忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエ~イ☆また似たようなバトンを強☆奪!!!

かなり下にある続きからでーす♪

ちなみに、昨日はある意味ナイトメアデーでした。アハw(←うぜぇ)

ドキサバの仁王告白動画で悶えて寝たら・・・

夢に出てきました。

わー、凄い、仁王なんて初めて夢に出てきたー

なーんて思ってたら

いきなり動画どおりのセリフを・・・!!!

俺、死亡。

その場にうずくまり

俺「え・・・・・・・?アレ?仁王くーん、じゃねぇや、仁王さーん

もうそれ以上言わなくていいからね、俺死ぬからね

しばらくうなされ夜3時起床。

そして二度寝・・・。

次は・・・また貴方ですか仁王君・・・!!!

腕にしがみついてやがる!ガッデム!

※こっから覚えてる限りの会話

俺「仁王サン、離して下さい」

仁「嫌じゃ・・・絶対離さん」

俺「・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

とにかく死亡。

とりあえず覚えてるのは、テンパって腹に蹴りを入れて、

そしたら「・・・痛いぜよ・・・(うるっ)」

という上目遣いに「ギャァァァァ!」ってなって・・・

それからは分かりません☆

もうなんなの仁王。

ってかまずドキサバがヤバ過ぎる件。

んじゃ、お待ち兼ねのバトンちゃんです。

拍手[0回]



妄想バトンin立海

Q1お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな・・・」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣 

A!兼さんそれはナイww

爽やかすぎて眩しい!!

目が覚める便利な道具(←え?)になるかも

Q2職場にアノ人が来店、それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの・・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

D!!

そのまま自慢のダンス披露!とかなったら嬉しい。

Q3入学式、1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる・・・え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮 

C。まず誰も近寄れないと思うんで、止めてやります

「雅さん、ここは稽古場じゃないですよ」
  
Q4放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

B!!なんかコレよくありますよね!

隣でゲームしながら勉強する!

なんか青春じゃないですか!

ってかばーちょん・・・真面目にやりたまえ!って逆に言われちゃうよ・・・。

Q5ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて・・・」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから・・・ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ・・・ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

D!!!!!!!!!

きっと義理じゃないと思う。

俺、もし知り合いだったら友チョコあげてると思う。

本命とか意味分からんので・・・

ってか天然!!!何そのワード。何かの魔法ですか!?

Q6熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴 

A!「てんきゅー!あ、今週のジャンプ俺買えなかったんすよねー」

なーんて言って見たり。

一緒にガンダムについて語りたい。

熱の時こそたのしく喋りたいですし。雅さんと迷ったけど深刻な話って・・・

そんなこんなで元気さん選択。

Q7 2人きりでデート、お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太 

D!おーし、じゃあ張り切って差し入れ持ってくぜぃ♪とかノリノリで。

・・・なんか、真っ先に無くなりそうだな。

Q8ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない・・・」何かムキになってる夕輝壽太 

B・・・・・・・・・・・王子ィィィ!!!

だったら追い込まれて同時に「何か?」と足を引っ掛けて・・・

押し倒したら、四字固めでプロレスモードに・・・

あ、何考えてるんだ俺。

多分そんなんじゃドキドキはしないと思う。ギャグモード突入。

Q9ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!・・・なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン・・・」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

E!!多分ナンパされてるのは俺じゃなくて元気さんだと思うんだ。

逆に「あー、そいつ、俺の彼女だけど、文句ある?」

って元気さんを守りますな。俺は。

そして睨み合いの途中ケータイで王子を呼ぶ!

よし!完璧だ!!(何)

Q10こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで・・・」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気 

別にみんなオールOKですよ。

ちゃっかり土佐弁な雅さんとかいいじゃん。

完璧なリアル仁王じゃん。

壽太さんは大丈夫。2日立てばけっこう伸びる人みたいだから。

育毛剤なんて気にしないから。

健斗さんが俺より縮んだら小学生並だからね。可愛すぎるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

叫びまくりました。えぇ。

フリーなので貰う方は何か一言ください。

では。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: