忍者ブログ
プロフィール
HN:
miha
HP:
性別:
女性
職業:
成人女性になってしまった。
趣味:
ギターと猫とロックたまにサッカーあと漫画
自己紹介:
mihaといいます。
ぬるをたですが腐女子ではないです。

※「俺」喋りから卒業してます




↑今日の記事が気に入ったらぽちっとお願いします。
お礼は5人のキャラがしてくれて、後半ではテニプリのギャグの夢小説があります。メッセージなどもお待ちしてます。
※黒歴史ですね。



カウンター
忍者ブログ | [PR]
かつてはアニメ系、テニプリテニミュの作品やラジオのレビューを。現在はアメブロに移行し、年1回ペースに挨拶しに来てます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何週間か抜かしましたが、

今更やってもしょうがないので今週の分やります。

今日でしたね~・・・

土曜日でしたね~・・・。

ネタバレ含むので続きを読むリンクからどうぞww

拍手[0回]



表紙:銀魂

銀時がもっさもっさとチョコ食って鼻血たらしてる表紙でした。

昼飯中母が買ってきたので

ちょっと食欲失せたのは言うまでもないです。

巻頭カラー・銀魂

→えー・・・スタンドの続きでしたね。

スタンド言うわ下剋上言うわ・・・

何だか読んでて頭がカオス化しました。

肝心の本編ですが、まさかこの話がここまで

引き伸びるとは思ってませんでした。

「千のか~ぜ~に~千のか~ぜにぃなーって~♪」

千の風になってがサビしか歌えない銀時にたまらんスマッシュ。

実は俺も流行とか考えないので歌えません。(きっぱり)

■ナルト

→なんだ!この騙し合いと騙し合いの世界は!!!

頭ごっちゃごちゃです。

いや、でもさすがにサスケの目が取られる所は冷や冷やしました;;

扉絵の兄弟共演(笑顔)にやられた。

■ワンピ

→なんだか同じような回想シーンがだらだら続く感じだな・・・

「ヨホホホ×4」の所には何故か笑えた。

■リボーン

コロネロォォォォォ!!!

「一緒に来るか?」

って・・・!!

っつかラル強えぇぇぇ!!

ジンジャーは人形でしたか。

はぁ、どんどん新登場キャラやら何やら出てきて大変ですなぁ・・・

この後の話がどうなっちゃうのか・・・。

もっさん、大事なことは最初に話そうね。

■スケット

→振蔵ォォ!フリスケの効果切れちゃったよ!!

どーすんだ!どーすんだよ!

矢場沢さんもいないし!

ってか矢場沢さんの名前「萌」だったし!

椿に負けるな!振蔵ォ!!!

■ポセイドン

→興味はないんですけど・・・とりあえず。

えー・・・ゴホンっ。

小学生の落書き?

そこに絵のセンスは感じるんですけど・・・ね。

なんつーか、コロコロ向けな気がする。

まさか始めてすぐトラブる出すとは・・・

度胸あるな・・・。

■ブリーチ

→剣八!斬られちゃったよ!!!

ノイトラ強くね?

強くねぇ!!?

けど正義は勝つ!!!

■Dグレ

出た・・・レベル4・・・!!

みんな絶望の淵ですね・・・。

でも言葉のわりに顔・・・オッサンっぽi・・・(殴

最近よく世界観が分からなくなってきましたが

ついでに言うと俺は神田派でs(黙れ

■アイシ21

→残り5分!

・・・もいいけど、それまでに何ヶ月たったんだァァ!!!

マルコとヒル魔・・・2人並びましたな。

35対35て・・・。

デビルバッツが勝つんでしょうけどね。結局は。

でもそれまでの展開が楽しいですから。

残り5分を何週分使ってくれるのか楽しみです。

■こち亀

→読んでません・・・;;いや、秋本先生は偉大な方ですけどね。

■ネウロ

→チョコ作戦・・・終了・・・ですか。

しかし弥子のお母さんは凄いな。

メタルチョコなんてお妙さんにも作れないと思う。

■テニプリ

→ずっとね、2週程感想抜かしてましたけど。

全部今週までまとめて言いますよ。

幸村強ぇぇぇぇ!!!

ちょ・・・尋常じゃねぇよ!

アンタ神の子じゃねぇ!神だよ!

新世界の神だよ!月さんもビックリだよォォ!!

そーだよ。いっぱい吼えましたよ。

でも思うのは他の人が神の子で、幸村は神ですよ絶対。

リョーマぁ・・・幸村を越えたら宇宙支配できるよアンタ・・・。

しかも出た!天☆衣☆無☆縫!!

次回表紙巻頭カラーだそうで・・・楽しみです。

でもこの戦い終わったらテニプリ自体が終わりそうで怖いです・・・。

■特別読みきり:DEATH NOTE

→ニア・・・www

かわいいよニアァァ!!

Lかぁ・・・死んじゃいましたからね・・・月も、多分この話ではミサも寿命来てるかと・・・。

これでメロもニアも松田も死んだら最低な世界ですね・・・。

っつかそれよりもタロットタワーすげぇ・・・

■初恋限定

→女神☆山本さん!!

複雑な関係ですね~・・・

にしてもメットの人って・・・。

財津弟よ・・・頑張れ!(グッ!)

委員長は武居先輩にどんなチョコあげるんでしょう・・・w

むしろそっちの方が気になる俺。

■サイレン

→うーん・・・読めない。

あの飛龍が泣き虫・・・。

無理無理。うん。っていうか考えたくない。

雨宮さんの突然変わる人格が不思議。

先生はあんなナイスバディでしたか。

ここにも女神降臨??

■サムライうさぎ

→伍助頑張れよ!流人かぁ・・・

どうしても剣心しか出てこない・・・。

■トラボゥ

→・・・うーん。過激なシーンがパラ見であったらいつも抜かしてますが・・・

今回俺頑張った。

同じ女が見ても「うわー」ですむから不思議。

トラブるマジック?

一言言いたいのは、金色の闇がどうしてもブラックキャットのイヴに見える。

いや、その通りですよね・・・??

ブラックキャットは大好きで見てたので・・・。

■M0

→・・・うん。

誰にでも苦手なモンがあるんだな~・・・。

久美の場合カタツムリですか。

まぁ・・・つぶした飛沫が顔にかかったら・・・

誰だってトラウマになりますよねぇ・・・??

俺もちっさいころは虫(特に蝶とかトンボとか)掴まえて

羽もいじゃって殺して以来トラウマです。

りんぷんとか無理。

でも甲虫は大好きですけどね。

■勇者学

→・・・盾、ご愁傷様。

それだけです。ええ。

■マディ

→・・・えーっと・・・何て言ったらいいんでしょう。

失敗しちゃいましたね。それでいいですけど。

まさか理想が猫耳だったとは・・・。

■ムヒョロ

→ロージー・・・またこっちでも複雑な人間関係が・・・。

ヨイチもな・・・どっち応援したらいいんだろ・・・。

■キックアウトセン

→あーあー・・・一気に掲載順落ちましたねぇ・・・。

俺もなんかキックの楽しさが伝わらない気がしてます。

なんか・・・なんだろ・・・印象が薄い。

言ってはいけないことですが正直厳しいジャンプ世界で生きていけるか・・・。

■ジャガーさん

→ハマーめんどい!うっとうしい!!

ってかピYO彦空しいYO!

母から・・・しかも買ったアーモンドチョコて・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー長かった。長かった。何時間かけてたんだろ・・・。

来週は表紙がテニプリなうえCカラーがスケットなのでウキウキ気分です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: